JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

Mailbox残りのサービスが終了するので、その代わりは。


iPhoneのアプリ、Mailboxのサービスが終了するわけです。あと4日で。

受信したメールの項目をスワイプさせて、アーカイブしたり、リマインドしたりする技能が付いてたので、重宝してました。

同サービスが終わるにあたり、「ちょい不便になるなー、Apple純正のメールアプリで対応するしかないかなー」と諦め半分でいたわけです。

ですが、あがいてみよう、と類似のアプリがないか探してみました。


ありました。

Sparkってやつ。

複数のメールアカウント使えるみたいだし、スワイプ技能もある。
むしろMailboxより使い勝手いいんでないの?
と期待させる感もあり、即ダウンロードしました。

使い始めましたが、これから自分に馴染んでいくことを楽しみにしてます。