JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

家裁の人

「家裁の人」というマンガの原作者が亡くなったようです。


「家裁の人」は、つい2ヶ月ほど前に全巻読んだばかりでした。

最初は歯切れが悪く、結論を明確に描かない残尿感マンガだと感じていました。しかし、そのスタイルは最後まで貫かれており、いつの間にか、その読者に結末を想像させる終わり方に魅了されていました。

主人公の桑田判事は現実にはいそうもない、理想の人物ですが、だからこそいろいろと考えさせられてしまいました。

「家栽の人」から君への遺言 佐世保高一同級生殺害事件と少年法

「家栽の人」から君への遺言 佐世保高一同級生殺害事件と少年法

この本がめっちゃ気になってるので購入してしまいそうだ。