JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

座長市

座頭市とかけてみましたが、なんでかけようとしたのかわからなくなりました。

来月の学会で、とあるセクションの座長を依頼されました。

初座長です。

つーか、自分の発表用のスライドもできてませんが。

最近学術から遠のいているので、鋭い質疑とかできませんが。

……すみません、ちょっと盛りましたが、学術から遠ざかっていなくても、鋭い質疑なんてできませんでした。

そもそも学術に関して詳しくないんですけど、座長の役割を果たせるんだろうか。

不安だ。
ファンタ。

でも、どう転んでも良い経験だ。
やるっきゃないない。