JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

カネがない

カネがない。

給料日からまだ10日なのに。


なんでかな。考えてみた。

先週はシルバーウィークで嫁の実家にいってたので、そんなにカネはかかって、、、

あ。なんかいろいろ出かけたわ。
その出費があったな。


で、シルバーウィークの最終日は友人と飲みに行ったんだ。

新宿で昼間から2軒はしご。

2軒目では、めっちゃ店員にからんでたわ。
男女問わず。
タチの悪い客ですね、、

で、2軒目をあとにしようとしたら、会計で前にいた男女二人組と、「あそこに見えるのは看板ですかね〜」的なトークになり、そのままエレベーターへ。


なにをしゃべったかあまり覚えてないけど、2人が付き合ってなく、しかも人妻とフリーの男性ということが判明。


「ねぇ、不倫なの? 不倫関係なの!?」

とか

「肉体関係はあるよね? よね?」

とか

たいへん失礼な質問を浴びせるうちに、いつの間にやらカラオケへ。




あ、これだわ。

ここでめっちゃ滞在したのが主な原因だったわ。





見知らぬ人にからまない。

これを今後の人生訓にします。