JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

前言撤回

最近、環境面でも業務内容でも、仕事にも少し慣れてきた感があって、、、



とか、生意気いってすみませんでした。


なんか、仕事でやること増えたわ。
たぶん、僕は部署内でもそんなに業務量は多くない方だと思うんですけど。
いや、周りの人らの業務量しらんけど。

にしても、増えたわ。

あと、慣れてないけど、激ヅメしたわ。
業務命令だったから、慣れてないけど、激、ツメたったわ。

あらためて感じた。

俺、キツイ物言いとか、理不尽にキレた感じで喋るとか、向いてないわ。

つーか、もうできないわ。
20年前ならできたけど、オッさんになったらムリだわ。リームーだわ。


とりあえず、寝るわ。