JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

ネグってる

neglect(ネグレクト)を口語にして、

「あいつネグってるな〜」

みたいに使ってます。

怠けるとか、そういう意味合いで。



最近、仕事をお願いしている研究者や業者がネグってます。

メールを送っても、無視。
電話をしても、出ない。
最後通告として、自ら〆切を設けるようにメールで連絡したけど、それも無視。

業者は、自ら設定した〆切を守らない。
促して提出させた現時点版の成果物に至っては、以前の議論をまったく反映していないわ、やっつけ感が出まくりだわ。
あまりの仕事ぶりに憤りを覚えました。

もう厭になるわ。

時間を守らない、質も低い、連絡もしてこない。

どーいうつもりなんだろうね。

書いてても精神衛生上よろしくないので、現実を見ないように目を閉じます(笑)