JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

Deep in OSAKA その3

大阪城からのは東梅田にいって、たこ八って店でたこ焼き食べました。

f:id:at251:20150822194254j:image

まあ、たこ焼きなんてどこでも食えるし、別に大阪で食べなくても、、、


って思ってたけど、ウマっ!

うまかったわ〜

ポン酢とかいろんな調味料につけて食べると、なかなかにおいしかったです。

で、神戸に宿をとってしまったので、三ノ宮まで戻り、周辺で晩飯を探しました。

で、サヴォイってカレー屋にいきました。

メニューが、ないの、ここ。

席もカウンターのみで、カウンター席に座ったら、「ご飯の量はどうしますか?」って、メニューを聞くのをすっ飛ばして聞かれます(笑)


すごいよね、ビーフカレーのみだよ。メニューは。

あとはトッピングのタマゴとビールだけ。
値段も650円でお手頃でした。

僕が食べてる少しの時間でも5人くらい入ってきてて、非常に回転が良さそうな店だなと。
メニューも一つなら廃棄も少ないだろうし、店側のコスパがすっげー良さそう。

以上。