JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

今週の宇宙兄弟がよかった。

仕事してて夕方になると、めっちゃアタマが働かなくなるのよ。最近。

夏場の疲れと、処理する作業がわっさわっさ出てくるので、やられてます。

そんな状態ですから、夕方になると、もうね、なにやってんのか自分でわからなくなるのよ。

で、隣の席の職員と

僕「ヤベっすね」

隣「ヤベっすよね」

って言い合ってます。


で、今日の帰りにコンビニに立ち寄り、モーニングを立ち読みしましたよ。

宇宙兄弟がよかった。


ネタバレだけど、

「話す言葉はその人自身」

というところがよかった。
ぐっときました。

メガネくんが決勝リーグの陵南戦で3P決めたときくらいぐっときました。


で、「話す言葉はその人自身」に立ち戻りまして。



「ヤベっすね」



あ、俺、ヤベっすね(笑)