JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

被引用論文

なにげなく僕が昔書いた論文を検索してみたら、結構引用されてるじゃないっすか!

ってわけで、いくつか読んでみました。

めっちゃ考察に引用してくれてる論文があって、すげーいい気分になってたら、どこぞの博士論文にも引用されていたので、どれどれと中身をみてみましたところ、、、

おいっ!




おいっおいっおいっおいっ!!!




俺はこんなつもりで書いたんじゃねーぞっ!
ちゃんと中身を読まないでテキトーに引っ張ってきただろっ!


という内容だったので、一気に気分を害しました。



おわり。