JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

ANOVA

アビ◯じゃないよ。

「お盆休み  ヒマ」で検索したりしてません。決して。

昨年度に関わった事業で介入研究をさせていただきまして、そのデータが眠ったままなんですわ。

これをこのままにしておくと、協力いただいた被験者の方々や関係者、ご指導いただいている先生方の労力と時間を無駄にしてしまうわけで。

なので、まずは年内に学会で発表だけでもしてしまおう、と。
論文投稿はそれから考えることにしよう、と(小声)

そんで、チョー久しぶりにデータを見直したんですが、自分でこれだと思う分析方法がこのデータに合ってるのかい、っつー不安が出てきたわけですよ。

なので、昔の職場にお邪魔しまして分析方法に問題がないかを確認していただきにいってきました。



……問題なかったです(笑)

分析方法をの話は2分ほどで、あと2時間くらいは研究所の動向など雑談してきました(笑)

そのあとは近場の立ち飲み屋へ。
昔(4年くらい前)はなかったんですが、とにかく安い!



晩杯屋(バンパイヤ)って店です。
 
コスパが素晴らしい。
四人で腹一杯食べて飲んで、6000円いきませんでした!


f:id:at251:20150811175213j:image

酒も安いんですが、ロマネコンティだけ浮いていたので、思わず写メしてしまいました(笑)

また行きたいわ〜