JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

僕は今日も、片目を白目で、靴を、履く

本日、仕事で一山越えました。

プロセスはSo far, So good.でございますが、成果がでなけりゃ意味がないざます。

仕事の端々に、「それそこまでする必要ある?」と無意味に感じられるほど、四角四面でキッチリカッチリなところに辟易することもあれば、利潤を追求する必要がないので、(コスト意識は必要だけども)赤字だ黒字だをそこまで考えずに公益に資することを考えて行動をすればいいところに魅力を感じたりもする。

まだこの先、慣れてくると、見えていなかったものが見えてくるんだろう。
見えて良かったと思うことも、見なきゃ良かったっつーことも。

まわりで勝手に大きな力が働いていたり、影響されそうになったり、巻き込まれたり、することもありますが、なんかこう、月並みな言い方ですが、自分を持つといいますか、軸を定めるように意識していないと、持っていかれそうになる気がしています。

先日受けた健康診断の結果が戻ってきまして、めちゃめちゃ悪い結果で、少し滅入りましたが、これ以上悪化しないようにいろいろと気をつけようと思いました。

まあ、なんか、こう、あれだ。

早く夏休みにならないかな、と。
それだけを祈りながら、生きていこう。

願うんじゃなく、祈ります。




はやく夏休みになりますように。


これ以上ハゲちらかしませんように。