JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

QSPL

天才あらわる。


#HandsOffというサイトの話です。

敢えてリンクは貼りません。
アダルトサイトなので。

気になる方はググってください。


ここ1ヶ月くらいの僕は、爆笑問題やらトータルテンボスやらのPodcastを聞いて、ニヤニヤしながら眠りについています。


で、伊集院光深夜の馬鹿力ってのも聞き始めたんですが、そのオープニングトークで紹介されていて、知りました。

#HandsOffってサイト。


めちゃめちゃ高画質なアダルト動画のサイトらしいんですが、なかなか有料会員が増えなかったそうです。

なぜなら、無料のアダルトサイトが数多あるから。


そこで#HandsOffのサイトをつくったフランスのポルノ王さんが考えたのが、QSPLです。


パソコンが目の前にある方はキーボードを見てください。
このアダルトサイトでは、パソコンのQSPLそれぞれのキーを押し続けている間だけ動画が視聴できるようです。

QSPLを押すには、両手が必要ですよね。







そうです。そうなんです!








両手はキーボードを押したままでは、オチヌチヌを弄ぶことができないわけですね。


これ、すごくないですか?

有料会員になれば、高画質のアダルト動画が(両手がフリーの状態、つまりHandsOffの状態で)見られる。

でも、無料だとQSPLを押し続けないと動画が見られない。


天才だよね。

この仕組みを思いつくなんて、すごい才能だわ。



しかし、それを乗り越えようとキーを押すだけの装置を自作する人や、ペットの猫に押させようとした人もいたそうです(笑)


↓のまとめサイトにも紹介がありました。




すげーなー