JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

イイ女とそうじゃないのを見分ける方法如何。

突然ですが。


前方から歩いてくる女性って、進路を譲らないことがめちゃくちゃ多い気がするんですけど。

俺だけ?

進路を譲りたくない顔してるの、俺?

ハゲてるから?

いやいや、最近ハゲも解消されてきたし!

ハゲる前から進路を譲ってもらってないし!!



で、独善に満ち、かつ検証方法の妥当性は皆無という無意味な行為ですが、この進路を譲る譲らないで、女性をイイ女とそうじゃないのに分類できないかと。


仮説としては、

向かい側から歩いてきたイイ女は進路を譲る。



つまり、譲らないのはイイ女じゃない。
これは、悪い女とかブサイクとかそういうんじゃないです。
イイ女じゃない。それだけです。

なので、進路を譲ってくれない女は「そうじゃないの」と定義します。

譲る→イイ女!!
譲らない→そうじゃないの

です。



で、このイイ女の判別方法ですが。

僕の前方から歩いてくる女性という女性、メスというメスに対して、思いっきり進路を譲らず、相手が譲るかどうかを確認するわけです!


どう、これっ!?

チョー画期的じゃね?



そして、進路を譲ってくれた女性=イイ女ってことで、その場で「結婚してください!」ってアリじゃねっ!?


よし、やるぞっ!!







と地下鉄乗車中に思い立ち、イメージトレーニングをしてみたところで、あることを発見しました。




相手の女性からみたら、進路を譲らないで突っ込んでくる俺って、、、







そうじゃないの



になるよね。


うん、なる。


なるなる。



それじゃ俺がイイ男とされず、そうじゃないのにカテゴライズされるわけですねそういえばそうですね。

あ、その前に俺はハゲだったわ。




明日から全力で女性を避けて歩きます。
避けられる前に避ける。
これで、俺の小さなプライドは保たれる。(ドヤ)