JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

俺の好きな

曜日。

それは木曜日。

誰も興味ないな(笑)


木曜日になると、「明日の仕事が終わると休みだ!」
とテンションが上がるわけですね。


だから、木曜日が、好き。
最近だと可愛い女の子よりも木曜日が好き。
めっちゃ運動したあとのコーラと同じくらい好き。


金曜日は、「明日からの土日の休みが終わると、仕事が始まってしまう、、、」と憂鬱を先取りしてしまうわけです。


なので、金曜日は、好きじゃない。
夏野菜カレーとかいって、ルーの中にどさくさに紛れているトマトくらい嫌い。
満員電車で遠慮なくスマホをいじりだすデブよりは好きだけど。


土曜の朝なんて、憂鬱。
「嗚呼、休みが始まってしまった。始まりは終わりの始まり」とか素でアタマに浮かんでくる。
狂ってるな(笑)


土曜の夜なんて、さらに憂鬱。
「明日の夜には翌日からの仕事を思って憂鬱な気分だろう」と24時間後の気持ちを推し量り、自然とテンションが下がります。


日曜日。

か ん が え た く も ね ー ー