JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

何を思ったのか二日連続

ジョグ、二日連続しました。

4月以降初ではないだろうか?

2週前に知人とジョグして無理やり14km走ったせいか、1時間走ってもあんまり辛く感じなくなりました。

ちょっとやると戻ってくる感覚が出てくるんだよねー。
でも、そこで調子にのるから、しなくてもいい怪我をしたりするんだよねー。

昨日はめっちゃゆっくり1時間なので、距離は10kmいってないんじゃないかなー

今日は13kmくらいは走ったかな。体感ですが。

スカイツリーに向かって往復走ったんですが、次回は時間があればスカイツリーまでいって隅田川あたりをチョロチョロ走ってこれたらいいな、と。

少しは痩せたいなー