JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

ボクはデブがキライだ

ボクはデブがキライだ。

デブはだらしがないから、あんな体型になるんだ。

だらしがないヤツの言うことは信用できない。

今日、とある会議を傍聴していたが、デブが発言するたびに萎える気持ちになった。

「どんなにそれっぽいことを言ったって、デブの発言だしな〜……信用できないわ〜」

と聞き流していました。
もうね、自動的に聞き流しちゃうの。
デブがキライだから。

そんなこんなで、最近本当に運動不足だし、仕事で座りっぱなしだから、筋肉なくなって代謝も落ちてきてるわで、腹が出てきました。

今日は22時すぎには帰れたので、少しだけ20分くらいだけ走ろう!

そう思っていたのですが、なんやかやと用事を済ませていたら、走る気がなくなってしまいました。

あーあ、と思いながら何気なく体重計に載ったところ、、、




衝撃をうけました。

一時、58kgまで落とした体重が、60kg台となり、そして、今日。



63.0kg





そんなのたいしたことないでしょー


とか言いますけど、あなた。

これはボクの中の基準では限りなく赤に近いイエローです。



限りなく透明に近いでもなく、冷静と情熱のでもなく、レッドに近い黄色ですよ、奥さん!!


地道(努力)に勝る天才なしということで、合間をみて運動がんばろー


でも1人じゃ続かないから、数少ない知人とかを誘うなり、うまくやっていければと思います。


f:id:at251:20150624222254j:image