JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

予想外の衝撃

眠い。

眠すぎる。


今日の感想です。
やはり1時間だけでも寝るのと、全く寝ないで過ごすのは雲泥の差があるってことが身にしみてわかったわ。

やっぱり寝るのは大事だね!


今日は早く帰って寝よう!



と思っているときに限って、飲みに誘ってくれる方がいます(笑)


こないだ誘ってくれたのは、1時間しか寝ずに仕事して帰るとき。

そのときはお断りしまして、悪いなーと思って「また誘ってね」と言っておいたら、よりによって今日の夕方に誘ってくれました(笑)


さすがに二度断るのは悪くて、眠いのを我慢して行ったら、、、



一緒に飲んだ方から、あまりに衝撃な事実を聞かされて、一気に目が覚めました。




今の仕事、環境は大変だな〜的なことを話していたら、一緒に飲んでいた初対面のその方が、「8月からもっと大変になるよ(にっこり)」と何回も言ってきて、何を言ってるんだ???

と思っていたら、、、、


社内でもめちゃめちゃ厳しくて有名な上司がうちの部署に来るんだってさ。8月に。



限りなく漆黒に近いブラック。

ブラックオブブラックス企業!


一年も持たない気がしてきました。

おやすみなさい。