JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

曜日感覚がぶっ壊れるのよ

1時間だけ寝てる出勤しましたが、今日は何をやってるのか自分でもよくわかってませんでしたが、会議でなんやら議論したり、そのあとは飛び込み営業的な電話を公的機関に掛けまくって、モシモシしまくったりで、なんか変なテンションでした。

そのあとは電池が切れたけど、帰れる状況じゃなかったので、パソコンの前にいたら、、、オチてました。

何度かオチまくってるうちに、「睡眠って大事だな〜」って実感しました(笑)


ホント使いものにならなくなってたので、(こっそり逃げるように)帰らせていただきました。

今日は何曜日かわからなくなってましたが、上司も「え? 今日は木曜日か?」

「いや、水曜じゃ、、、え? え? 木曜? え?水曜?」

みたいなやり取りまでしてしまいまして、僕も少しぶっ壊れてますが、上司はもっとぶっ壊れそうなくらい寝ないで働いてるので、時々心配になりますが、その上司以外にもたくさんそういう人がいるので、超絶ブラック企業だなって思います。

昨日も、昨日か?
一昨日から昨日? にかけて、深夜2時とか3時でも(つまり26時とか27時)でも建物の中は煌々と明かりがついておりまして、どの階にいっても人が働いてるの。


なんじゃ、こりゃ!

って笑っちゃうわ(笑)


今日はソッコー帰宅しようと思ってたのに、結局2職場を出るのが1時を過ぎてしまい、明日は必ず早く帰ってやるぞ、と。


とりあえず寝たいけど、体が疲れていても、眠れんさん。


f:id:at251:20150521222951j:image