JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

キセキ

今週はキツかったな〜
火曜と水曜が帰り遅かったんだっけか?
んで、木曜が23時すぎくらいには帰れたような。

もうすでに記憶が曖昧です、マジで。
月曜に何があったかなど思い出せません、マジで。

今日はキセキ的に札幌の友人が隣の建物に用事で来ていたので、キセキ的に近くの行きつけでは全くない店でランチをしてきました。

最近、知人に会うことに飢えていたので、癒されました。
相手、オトコだけど(笑)
ほんの一時間弱だけど。

来週もキセキ的に都内に来るらしいので、キセキ的な店に連れていってもらおうと期待してます(笑)


そして、そして、、、
今日は睡眠不足と疲労から、朝起きた直後から全身がダルいのなんのって、、、ダルいの!
あ、さっき言ったな。



f:id:at251:20150515220750j:image


そんなこんなだから、仕事が捗らないこと、捗らないこと、、、

アタマ痛いし、目もかすむしで、早々に帰宅しました。

なんと、なんと!

職場を出たのが19時直後!!


なにこれっ!?


これから帰って何しよう!?




って、わからなくなった結果、無駄に過ごして今に至ります。


なので、ぼんやりと録画していた番組を見てました。


明日からは待望の週末ですが、
週末には撮り溜めていた、アメトーークやら、72時間やら、プロフェッショナルやらを一気に見るんですけど、最近の楽しみな番組の一つはしくじり先生ですね。

ゴールデンの時間帯になる前には、北海道にいたので見られていませんでしたが、ネットで動画を探して見てました。

オリラジは最高に面白かったです(笑)

ゴールデン初回のホリエモンも良かったわ〜

http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-category-877.html


しくじり先生は、過去にしくじったタレントなどの有名人が、同じように他の人がしくじらないように講師役となるといった授業形式を模したバラエティです。

さすがに様々なしくじり方をされてきた人たちが講師なので、その人自らの言葉で(作家の入れ込みもあるだろうけど)さらっと言った何気ない言葉が、「なるほどな〜、身を以て感じたことなんだな〜」と感心することも多々ありです。

オススメなので、ぜひ観てみてください。

僕もしくじりまくっているので、教壇に立ちたいです(笑)