JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

こ、これは、、、

昨日は自分の仕事が終わらなかったわけではないんだけど、0時すぎに帰宅。

3月まではほぼ定時で仕事をあがっていた自分と比べると、生活サイクルが激変でございます(笑)

ちなみに、今朝出勤したら同僚が昨日と同じ服を着てましたが、家に帰らず職場で勤務体制だったようで、35時間くらいの勤務時間かしら、、、

ブ、、ブラックだ、、よね?
よね?(笑)


来週の自分も同じことになる予定なので、今から戦々恐々としています。。
30数時間も寝ないで過ごせる気がしないわ〜


相変わらず、仕事中はずっと座ってばかりの状態です。
まだまだ慣れないので、昼休みに職場を抜け出して近くの公園を散歩してきました(笑)


ほんと、足がむくむ辛さなんて初めてなので、↓を買おうかと本気で検討しています。

メンズメディキュット リフレッシュソックス ブラック M

メンズメディキュット リフレッシュソックス ブラック M



明日からの土日はどう過ごそうか、、、


来週の仕事が今から恐いよ〜(笑)