JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

足がむくむ

むっきー!!

ずっと座って過ごしてるから足がむくむんじゃわい。

今日は指示された作業の量が僕の能力としては多すぎて、一時オーバーフローしました。

自分が何の仕事をやればいいのか、そもそもこの仕事ってなんだっけ?
優先順位はどれが高いんだっけ?

などなど、久々にパニックになりましたよ(笑)


頭も体も気持ちも疲れたので、仕事は終わらないけど、もう電池切れになったので、帰ってきちゃいました。

昨日よりだいぶ早く、21時過ぎには帰ることができたので、録画しておいたNHKのプロフェッショナルを見ました。


そして、考えてしまいました。

「俺はどこに向かっているんだろう……なんのプロフェッショナルを目指すんだろうか……そもそもプロフェッショナルになれるんだろうか(いや、なれない、いや、なる、いや、なるだけが正しい道じゃないだろう、いやいや、いやいや、いやいや〜ん)」


足がむくむの、いや〜んっ!!