JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

肥えそう

一日中、座って仕事してます。

とは言っても、僕は新人同様ですので、企業文化もわかりませんし、業務の流れもイマイチというか、ほとんど掴めていません。



つ ま り 、


やることがないんですね。


で、あれば後々必要となる知識を仕入れておきましようよ、と。



いうことで、こんなに文章を読んだのは久しぶりってくらいに文章を読みました。


肩が凝るっす。




で、夕方くらいからドンドコ仕事というか、作業を振っていただきまして、取りかかりまして、議事録おこしたりだとか、会議の参加メンバーの案をつくってお伺いを立てたりだとか、なんかいろいろやったけど、ずーーーーーっと座ってんのね。


こんなに座りっぱなしで仕事することってなかったので、





肥えそう




マジで肥えそう




太りたくないな〜


f:id:at251:20150407234108j:plain