JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

1日に2回更新してしまった……。

終えられなかった仕事をやっているときに、気がついたらyoutubeみてました(笑)

つまり、やる気がないってことですな(笑)

 

去年8月に放送されたテレビ番組の金スマスペシャルで、X JAPANのTOSHIが洗脳されてどうのこうのっていう過程をやってたのね。

そんで、リアルタイムで見てたんですけど、壮絶でしたよね。

人前に出てきて自身が受けた辛かったことを告白するのは、想像できないくらい辛いだろうな、と。

 

僕が語るとチープになりますし、小学生並みの感想しか出てこないのでこの辺にしておきますが、なにが言いたいかと申しますと、延々とTOSHIが洗脳されてひどい目に遭わされてきたってことを見た最後に、TOSHIが「FOREVER LOVE」を歌うんですよ。

 

 

 

めっちゃ、心に染みます。

 

オッサンである僕は涙腺がゆるみまくってるので、涙しました。

 

 


金スマ X JAPAN Toshi 8月22日 ( part 8_8 ).MP4 - YouTube

 

 

言いたいことはそれだけだ。以上。

 

 

……本気出して、作業に戻ります。