JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

いろいろとおわんね〜

昨日は送別会(6回目)でした。

送別会はあと2回はある感じ。
企画していただけて、本当にありがたいことです。

送別されて、ソッコーで挫けて帰ってくることがないようにしないと、、、


昨日の送別会は職場の歓迎会も兼ねてだったんですが、一応僕も主役の一部だったので、一次会で帰るわけにもいかず(しれっと帰ろうとしたのはここだけの話)、少しだけ顔を出して帰ろうと決意して二次会に臨んだところ、最後は眠すぎて白目剥いてました。。


終電にギリギリ間に合うように会場を抜け出し、帰宅してソッコーで就寝。



今朝は相変わらずのおじいちゃんっぷりを発揮して7時前には起床してしまいました。

そこからダラダラしたのがいけなかった、、、



僕が担当している、とある業務申し送りの資料を全くつくっていなかったので、今日一日で仕上げてやるぜっ!!

と息巻いていたんですが、、、










結果はみなさんおわかりのとおりになりました(笑)



おわんねー








「こんな記事あげてるヒマがあればやれよっ!! 」ってか!?










おっしゃるとおりです。


正論すぎて何もいえねぇっす。

f:id:at251:20150314224344j:plain




やらなくても何もお咎めはないですし、僕が自主的に同僚や関係者に申し送っておきたい事柄をマニュアル化してお渡ししたいだけなんですけどね。


だから、別にやらなくてもいいっちゃ、いいんすよ。ね。





あ、ヤバいわ。


やらなくていい理由を考えだしちゃってるわ。


これはヤバいわ。








これは、明日は本当のホントに本気出してやりきりますっ!!