JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

送別会続き

この4日のうち3日は送別会でした。

僕の。

日常では、ほとんど飲みにいかないので、ペナントレースで出場していなかったのに、日本シリーズに出づっぱりみたいな感覚です。


例えがわかりにくいっすね。



こないだの金曜は職場の同僚たちに企画していただき、楽しみました。
そのまま学生時代の友人と合流して深夜3時まで呑んだくれ。

おじいちゃんなので、土曜は朝8時には目が覚めまして、そのまま午前は用事を済ませることに全力を尽くしました。
午後からは某国立大学での研修に参加しました。

そこでは、参加者14名中3名の知り合いがいて楽しく(意味深)研修の時間を過ごしました。


研修後は某公立大学の研究会の方々に僕の送別会を企画していただいていたので、楽しく有意義なお話を聞きながら二次会まで参加。

終電で帰宅しました〜


そして翌日の日曜は朝から研修二日目に参加。おじいちゃんなので寝坊することなく余裕で間に合いまして、これまた有意義に過ごしました(意味深)。


研修後は、友人(某公立大学の教員)とそのゼミ生について行きまして、研究の指導をしている横から自分勝手な意見を述べて楽しみました。

そんで、帰宅してからは全力で用事を済ませました。


で、今日。
なんかわからないままに仕事が終わり、僕が関わっていた某事業関係者に送別会を企画していただきまして、さっきまで参加してきました。

行政やNPOなど多職種の方々と話す機会となり、有意義な時間でした。


明日は朝からその某事業の業務です。


眠いわ〜


明日からも本気出して退職に向けた引継ぎ作業していきます!!