JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

さっぽろ雪祭り

今日からさっぽろ雪祭りがはじまります。

というわけで、手相の話題です。
友達に手相の話を振られてから、ちょっと自分の手相が気になりだしまして。

そんで、ふとしたときに自分の手相を眺めていたわけですよ。

そしたら、段々変わっていくわけ。

僕の手相は左手の運命線(手の真ん中に縦に入っている線、たぶん)がガッツリつながっていたんですよ。

それが、ここ2,3週間で運命線の下の方が分かれて短くなってきました。

見づらいけど、こんな感じ↓
f:id:at251:20150204221535j:plain

転勤するからかな〜

手相に詳しい人に見てもらいたいです。
そして、自分はなんでも言われたことは信じやすい人間なので、イイことばかり言われまくりたいです(笑)

明日から本気出して、手相調べまくりますっ!!