JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

〆切が近づいているのに動かない症候群

来月上旬の学会での発表用スライドの提出期限が明日の17時なわけです。

もちろんそのスライドはまだ完成していないどころか、ファイルをつくって名前をつけて、使える内容を過去につくったスライドからコピペしてきたくらいの進捗です。

で、いまはスライド作成に取り掛かる前にやらなきゃいけない作業をひととおり終えたところっす。うっす。

でもヤル気が起きないっす。うっす。
そんなわけでゲームのアプリをダウンロードしてやり始めてしまっているわけです。


以前にもパズドラとかモンストなどのゲームをダウンロードしてはある程度の期間やって、「あ、こんな感じでおもしろいんだな〜」とわかってきたら、いきなり醒めるんですね。
「なに、やってんだ、俺」と。
で、アプリを削除→新たなゲームをダウンロード、のループっす。

パワプロはいつまで続くかなー。


関係ありませんが、こないだ初めてビジネス用語のガラガラポンを生で耳にする機会があり、ちょっと笑ってしまいました。

ほんと、カンケーないっすね。

そんじゃそろそろ作業に取り掛かることにします。

明日は本気出して完成したスライドをメール送信するぞっ!!