JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

すた場

とあることで時間をつぶすため、スターバックスコーヒーに来ました。

僕みたいなメガネブサ面でも入店拒否されず、快く接客してくれてオッサンとしては嬉しくて感動の涙を流しそうです。

f:id:at251:20150125095415j:plain

いつも缶コーヒーのブラックや、711のドリップコーヒーばかり飲んでいるため、コーヒーの味は正直よくわかりません。こだわりもないし。

今回飲んだのは、ベローナだかの豆だかコーヒーだか店員さんが言ってました。

香りは鼻がつまっているのでわかりません(笑)
コーヒーの味としては、飲みやすく、飲んだあとに少ししてから、かすかな苦味とわずかな酸味を感じます。
なので、たぶんこれは浅挽きだな(適当)。
飲みやすいね。



こんなことを書きたかったんじゃないんです。

スタバの店内にはMacBook Airをドヤ顔でいじっているお客さんがいる、と巷で聞いていたんです。


そしたらね、本当にいたの!!


その驚きと本に載っていた観光名所を実際にみたような嬉しさが重なりまして、報告したくなっただけでした。

これから本気で今日の分のDSWに臨みたいと思います。