JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

ベイマックス


f:id:at251:20150112102727j:plain

ディズニーの映画、ベイマックスを観てきました。
1人だと恥ずかしいので誰かを誘おうと思ったんですよ。
そしたら、ほら、僕って友達がいないじゃないですか。

なので、レンタルフレンド業者に依頼してみました。女の子をお願いしたんですが、先方の手違いでオッサンが来ました。
しかも、同い年でした。
しかも、このブログにたまにコメントしてくれる百獣の王さんという方でした。

偶然って恐いですね。

そんなこんなで、ベイマックスを観たわけです。
ネタバレになってしまいますが、ベイマックスの色は『白』です。

そうです。ベイマックスは白いんですね。
なので、物語が進んでいる間ずっと、僕は「ベイマックスに汚れがつかないか」という、この一点が気になって仕方ありませんでした。

これもネタバレになってしまいますが、ベイマックスは白い色をしていますが、最後まで汚れはつきませんでした。
だからこれからベイマックスを観ようと思ってるみんなは、ベイマックスに汚れがつくか否かは心配しなくていいんだよ。

もう大丈夫だよ、ベイマックス。

ということで、バラララララララ。


そんなこんなで映画を観終わったあとも、1人で食事は淋しいのでレンタルフレンドを延長しまして、シンガポール料理の店にいきました。


f:id:at251:20150112103559j:plain

タイガービールを飲みまして、

f:id:at251:20150112103623j:plain

なんやかや食べまして、

f:id:at251:20150112103639j:plain

また飲みまして、

f:id:at251:20150112103700j:plain


そのあとはオトナの事情で報告できませんが、楽しんできました。

まさか、ド○ールでコ○ヒーを飲んだなんて、口が裂けても言えねぇ……。

明日から本当出して仕事しようと思います。