JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

コンビニのトイレより

僕はコンビニのトイレのヘビーユーザーなのは有名ですが、そんな僕が今日コンビニのトイレで初めて経験(?)、いや出くわしたことがありました。

コンビニのトイレ(個室)で、おそらく若い男性だと思うんですが、「揉めたくて電話してるわけ!」、「なんでごちゃごちゃ言ってるわけ!」など、たくさん声を思い切り荒げていました。

たぶん独り言を言っているのではなく、電話してるんだろうな、と思ったんですが、トイレの外にまで聞こえる荒い声で叫んでいるので、あまり良い気分はしませんでした。
というか、トイレが使えなくて困りました。

あんなに声を荒げたことはないので、すげーなー、って気持ちと、おしっこ我慢しなくちゃなという、なんとも言えない気持ちが入り混じった感じでコンビニをあとにしました。

願うことなら、あの男性の声と僕のおしっこが外に漏れてしまわなければいいな。
そう思いました。

明日から僕も本気で叫びながらおしっこしようと思います。