JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

あ、これアカン奴や

朝、目が覚めて体温を測ったら、39.0℃でした。

明日、飛行機予約してるんですけど。
インフルエンザだったら乗れないんですけど。

とりあえず午前中は仕事休んで、これから審判を受けに某内科を受診してきます。

インフルエンザじゃなかったら出勤しよう。

僕、体調不良で仕事休むと、めっちゃ気持ちが落ち着かないんですよね。
罪悪感すら感じます。
だから少々体調が悪くても出勤した方が落ち着きます。
少々どころじゃないくらい体調悪かったら諦めて休んで回復に徹しますけど。

今日から本気出して風邪なおす!!