JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

清洲会議みた

清須会議 - 作品 - Yahoo!映画

三谷幸喜監督の作品、清洲会議を観ました。
録画してあったのを思い出しましたのと、昨晩は何もやる気が起きなかったのとが重なり、観賞するに至ったわけです。

あらすじは、、、リンクを参照してください。
感想としては、面白かったです(小並感)

役所広司柴田勝家が、いかにも戦ばかりしてきた武士な感じで、かつ政は不器用な人物として演じているのが素敵でしたね。

僕は昔、俳優を目指したことは1秒たりともありませんでしたが、これからちょっと自らが演じることに興味が出てくるかな、とも感じませんでした。

なら、書くなよ、というツッコミが入りそうですが、そんなツッコミを入れてくださった方、どうもありがとうございます!

そうです、ネタがないんですよ。

よーし、明日から本気出してネタつくるぞ!!