JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

オラ東京さいくだ

急な話ですが、22日に花の大都会東京に用事ができて行くことになりました。
そして。翌日の昼前に札幌に戻るというスケジュール。

1J(ジュール)=4.2calかと思ってしらべたら、1cal≒4.2Jなんだね。

いやさ、スケジュールって言葉でJ(ジュール)が喚起されたんですよ。

ということで、小学生の頃はビックリマンよりもドキドキ学園派だった僕の独り言でした。


ドキドキ学園といえば、七福神セットをコンプリートして、2セット所持するという無駄なこともしていました。
って言っても誰もわからねーか。

小学一年生当時、最初はビックリマンも集めていたんですけど、周りの盛り上がりについていけるほど、シールを持っていたわけではないので、「ここでは、俺は勝負にならない。そうだ違う路線で勝負しよう!」と当時の僕が考えたのか定かではありませんが、一気にビックリマン熱が冷めまして、同じクラスだった平井くんに所持していたシール全部をあげたことを記憶しています。

よし、明日から本気出してビックリマン集めるぞ!