JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

711のコーヒーが、、。

クリスマス仕様になっていました!

f:id:at251:20141216080802j:plain

味は変わらず普通!
量も変わらず!
心なしか店員さんの制服もクリスマス仕様に、、、って一瞬思ったけど、普通の制服でした!


なんかエクスクラメーションマークを使えば世の中乗り切れそうな気がしてきた!

あ、勘違いか!

明日から本気出すぞ!!

って記事を先日あげたのですが、711のコーヒークリスマス仕様は二種類あるみたいですね。

いや、それだけなんですけど。
最近、いろいろと大変なんですよ〜

f:id:at251:20141216081053j:plain

リアル地獄のミサワにだけはなりたくない、711のコーヒーを飲みながら、そう感じました。

でも、最近の俺は実質3時間くらいしか寝てねーから。つれ〜、マジつれ〜。

ちなみに昨晩から今朝まで9時間寝ました。

明日から本気で睡眠時間削る!!