JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

とてもガッカリしたこと。

先日、とてもガッカリしたことがありました。
まとめサイトを眺めていると、たまによくわからない用語がでてきます。
毎回はわざわざ調べずに、脳内で意味を適当な語句にあてはめて解釈しています。

そうしてまとめサイトを眺めていたときです。
僕の知らない用語がでてきました。
その用語は「めちゃシコ」。

第一印象は「めちゃめちゃシコれる(注:シコれるとは、自慰行為の際にオカズにるできるの意)」ってことかなー、と思い、Google先生に聞いてみたところ、そのまんまでした。

なんだか、期待外れでガッカリでした。
そして、そんな用語を当ててしまえる自分の下劣さにもガッカリしました。

めちゃガク(めちゃめちゃガックリしたけど、)

アシホン(明日から本気だす)