JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

ファミマのトイレにて(検証編)

SDカードの大事なデータきれいさっぱり消失。
俺の心は茫然JISHITSU!
オーイェー!

叫びたい。
「SDカードのデータは業者に金を払えば取り戻せるけど、俺たちの関係は、、、俺たちの関係は……俺たちの関係も金を払えば取り戻せるはず! さあ、俺の胸の中に飛び込んでこい!!(意味不明)」

ってくらい、ショック〜

マジショック〜

ということで。

ファミマのトイレにて。 - 明日から本気出すからね
↑の検証編記事になります。

f:id:at251:20141208125424j:plain

検証結果は以下の通りでした。

マイルド<パワフル
マイルド強<パワフル弱(体感)

つまり、体感強さランキングは上から下へ以下の感じ。

パワフル強
パワフル中
パワフル弱
マイルド強
マイルド中
マイルド弱

わかりにくいよね、やっぱり。
だってさ、だってさ、パワフル弱とマイルド強なんてさ、手負いのアンパンマンと最強のスネ夫みたいな表現じゃんか。

つーことで、僕の解釈した結論。

マイルドは水が飛ぶ範囲がやや広い、拡散する=単位面積あたりの水圧が弱い

パワフルは水が飛ぶ範囲が狭く、ピンポイントでアスホールを直撃=単位面積あたりの水圧が強い

という仕組みであることが判明しました。
あくまで主観ですが、弱い順から試していくと、最後のパワフル強で「うぉっ!」と声が出てしまいます。
僕の好みとしては、やはりマイルドよりもパワフル。だけども強すぎず優しさが感じられるパワフル弱、これ最強。

以上のような結論に至りました。
みなさんもファミマのトイレに行ったときには是非お試しあれ!

明日からローソンで本気出す!