JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

今、マークパンサーがアツイ(俺の中だけで)

マークパンサーね。
軟式グローブのパークマンサーじゃないよ。

僕の車の中のHDDには、現在(2014.11.28)、パフューム、平井堅ももクロクレイジーケンバンド、globeのCDアルバムの曲が入っています。

統一感がないっすね。

で、globeのSa yo Na Raって曲が気に入ってるんです(また今さら)。
マークパンサーのラップ(?)がいいなー、って。
詞もいいなー、と思ったので、Google先生に聞いてみたんですよ。

そしたら、作詞もマークパンサーがしているのね。

天才だね。

特に、

両目細め 遠い景色
ピント合わせ そして閉じて〜〜

の下り。
情景が浮かぶね。


マークパンサーは天才だわ。
スゴイわ。
才能が恐いわ。

でも、僕はやっぱりX JAPANForever LOVEの方が好きだな(ここでなぜか、手のひら返し)。


ということで、僕も明日から坂本龍一目指して本気出します。