JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

BUY MY ABENOMICS

アベノミクスってさ、
安部総理のABEとエコノミクスを掛け合わせたんだよね。
そうだよね。

昨日、衆議院が解散しました。
解散の是非はともかくとして、増税は避けられないよね。
ツケを後回しにしても、支払わなきゃならないのは変わりないんだし。

日本の総人口が減少していくと、おそらく消費も落ち込みますよね。なのに、景気が良くなるわけないと思うんですよ。

なんか真面目に語り出しても、僕の考えが浅いのが露わになるだけなんでやめときますわ。
ちなみに、雨上がりのあとにできた水たまりくらい浅いっすわ。

昨晩はあまり眠っていないので、ナチュラルハイです。
これからうたた寝をしながら、録りだめていたテレビ番組をみながら、日本経済の行く末について考えながら、明日から東京入りなのでその準備をしながら、ながらながらしながらながらそうと思います。

アベノミクスは買いだ!!

明日から本気出します。