JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

ファミマのトイレにて。

ファミマのトイレで、何気なくウォシュレットをみたんですよ。

f:id:at251:20141117124238j:plain

「おしりパワフル」と「おしりマイルド」があるじゃない。

どちらもウォシュレットの強さを示していると言えますよね。パワフルとマイルド。

パワフル(powerful)は強力な、という意味。
マイルド(mild)は優しい、温厚な、の意。

強さ、ですね。
言うまでもなく、パワフル>マイルド
ここまでオッケーね。

さてそこで、クエッション。

パワフルに弱、中、強、があるんですよ。
そして、マイルドにも弱、中、強、が存在するわけ。

どういうこと?

パワフルの強が一番強いのは、まあわかる。
マイルドの弱が最も弱いのも、まあまあわかる。

じゃあ、パワフルの弱とマイルドの強だとどっちが強いの!?
パワフルの中とマイルドの強だと引き分けなの!?

これは、まず上位尺度のパワフルorマイルドで選択した後、それらの下位尺度の弱、中、強で選択するという仕組みなのでしょうか。

でも、違和感あるわー

なに、これ。
美人だけど、上の下だわ、とか、
ブサカワ(下の上)とか、そういうのなの?
そういうシステムなの?

肝心要の検証作業を忘れましたので、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、解説をよろしくお願いいたします。