JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

明日は健康診断

こないだ札幌で雪が降ったじゃないですかー

そんで、道路に雪が積もったり、路面が凍ったりするじゃないですかー

そしたら、外でジョギングしたら滑って転ぶかもしれないじゃないですかー

冬用のランニングシューズ持ってるけど、路面状態をみるとそれを履くほどでもないじゃないですかー

そもそも、外で走ったら寒いじゃないですかー(これが一番の理由)

ということで、最近はトレッドミルでジョグしてばかりです。
トレッドミルだと、あんまり負荷かからないんですよね。

あーあ、いつになっても速く走れるようにならないな。

ということで、明日は健康診断です。
僕くらいのおっさんになると、健康診断が少し恐いの。恐怖なの。自分の健康に自信が持てなくなるの。

今日の昼はうどんの汁をガッツリ飲んじゃったし、昨晩はビール飲んだし。
尿酸値が基準値内で済みますように。合掌。

健康診断で何かひっかからないように、明日から本気だすわ。