JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

腰痛が痛い

頭痛が痛い、返事を返す、尽力を尽くすように、腰痛が痛い。

仙腸関節の可動性が良くない感じもしたので、セルフモビライゼーション的なことをしたら一時的に症状が軽くなります。
が、時間が経つとまた腰痛が痛くなる。

痛みが出てきたのが、ちょうど風邪をひきはじめたときなんですよね。
なんで痛むんだろ?

ストレスではないな、きっと。
オーバーユースでもない。

走るのは走ってますが、一気に量も頻度も質も元に戻すと、疲れすぎたり怪我したりしそうなので、最近は7kmジョグばかりしてます。

でも、一昨日は7kmを4:30/km切るペースでジョグ(?)したので、調子のりすぎたなと反省。やっぱり昨日は少しダルさがありました。

ということで、今日は10km走ります(なぜ?)。

腰痛が痛いわー