JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

昨日と今日のこと

昨日はタイヤ交換を、した。

前からこの日にタイヤ交換しよう、と決めていたんだけど、いざこの日がくると面倒くさい。

延期しようかなー、とか考えながら延期の理由探しに週間天気予報を確認すると、火曜に寒気が入り、雪が降るかもとのこと。

焦って、即刻タイヤ交換作業に取り掛かりました。
んで、やってみると毎年やってるからか、作業もスムーズであっという間におわりました。

タイヤ交換のスキルがあがってるんだな。嬉しいのかどうかはわからないけど。

そして、今日、これから。
漢字検定の4級(中学在学程度)を受験します。ほんとこれから。この後15:30から。

買ってしまった問題集は途中のままだけど、まあ、余裕でしょ(震え声)

パソコンで作業することが多く、字を書かなくなってきたので、漢字を忘れてしまう
→そうだ、漢字検定を受験して、勉強すれば、漢字を思い出し書けるようになるはず!
→受験申し込み
→その勢いで問題集を購入
→いろいろあって今。

やってやるよ、このヤロー(こないだアウトレイジビヨンドを観ました)