JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

風邪っぴき

なかなか治らない。
鼻づまりとノドの痛みはだいぶ軽くなりましたが、まだ完治してません。

鼻づまりしていると、アタマが働かないですよね〜
元々のCPUもたいしたものを積んでいないのに、Intelも入ってないし。
古いですね、、、

昨日、某調査について意見を求められたのですが、深夜だったことも手伝って、チンプンカンプンアンポンタンメンタンピンドラドラで満貫級に阿呆な返信をしてしまいました。

「時計の針は戻すことはできないが、進めることはできる」とは碇ゲンドウ氏の言葉ですが、今の僕は全力で時計の針を戻したいです。