JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

20141018

オッサン、今日はバタバタしていたら1日が終わっていました。

ジョギングするタイミングも逃しまして、面倒になってしまったので、筋トレだけやりました。ひーこら。

明日は職場の仕事でない仕事をしに行ってきます。9:30-17:00で。
こりゃあっという間に月曜の仕事ですね。

空き時間があってもグダッてしまうだけなので、適度に時間に余裕がない方がいろいろと頑張れますよね。

最近、オッサンは合間の時間に読んでます。これを。今さら。

2030年 超高齢未来 ―「ジェロントロジー」が、日本を世界の中心にする

2030年超高齢未来 破綻を防ぐ10のプラン


日本が目指すべき方向は大方決まっているんでしょうが、その中で自分自身が目指すべき方向と内容がモヤっております。

足りないアタマを働かせても、何にもならないことに薄々気づいてきたので、モヤりながらも、とにかく動こう。挙動不審になろう。


おいー