JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

20141013

今日は無為に過ごしてしまったなー

SWもDSWもぼんやりとやっていたら、自爆することが多く、自分に対してなんだかなー、な気分になってしまいました。

SWに関しては、勝負にもなってないね。
経験不足に知識不足ですな。
対局相手に申し訳ないです。でも、まあ僕のような初心者でも楽しめるのが良いところなので、存分に楽しませてもらおうと思ってます。
地道に詰将棋でもやるかなー。まずは3手詰めあたりから。

夜には軽くジョグして、「明日やろう」と昨日思ってしまった仕事を片付けようと思う。

明日やろうは馬鹿やろう