JIKOKENNJIYOKU-NIKKI【21st Century】

明日から本気出すわ。

それから

昨日の8kmのレースのおかげか、今日のジョグはめっちゃ体が軽かった。
10kmを5:00/kmちょいのペースでしたが、かなり楽にいけました。

昨日のレースがスピード系の練習になったんだろうけど、やっぱスピード系やるとちがうな〜、欲が出てきちゃうな〜、とか思ってしまいますが、過去に何度も同じようなことで失敗しているので、今回は初志貫徹でいきます。

ジョグでしっかり土台をつくって、タイムも狙わず無理をしない。
タイムを狙うのは秋以降のレースか、まだ走っていたら来年度に期待します。

ただ本当にジョグだけだと、フォームも崩れてくるので、ジョグ後には流し(Wind Sprint)を2本程度の取り組みは続けていきます。

話かわりまして、最近、SW(将棋ウォーズ)もちょくちょくやってます。

が、勝てません(笑)
早石田とか中飛車で来られると、全くもって受けができず、一方的にボコボコにされてしまいます。
居飛車棒銀で来る相手のみに対応可能となっております(笑)

定跡おぼえなきゃならないんだろーなー
の前に序盤、中盤、終盤ともに隙だらけなので、コツコツやれることからやってみます。